★POLLUXの1年★

☆4月 新歓コンパ☆ 今年度最初のイベントは、この『新歓コンパ』です 新歓コンパでは毎年たくさんの人が参加してくれていて、他大学の人や先パイ達と学校、学年をこえていろんな人と仲良くなれちゃいますそこで、たくさんの友達を作ったり、語り合ったり、、、中学高校とはちょっと違った大学生の雰囲気が味わえます(・∀・) みんなとわいわい楽しくおしゃべりしながらお食事しましょう☆サークルの楽しい雰囲気もきっとわかるハズお酒が苦手な人でも全然大丈夫です少しでも興味を持った方はぜひぜひ参加して下さい                                                                               

 ☆5月 BBQ☆ ゴールデンウィークに、サークルのみんなで、ワイワイBBQ(^O^)/ お肉も沢山用意してあるので、ガッツリ食べれますよ(・∀・)☆ 新入生同士は、もちろん、学年を越えていろんな人とおしゃべりして、きっと仲良くなれちゃうはずですo(^-^o)(o^-^)o みんなで楽しい思い出作っちゃいましょう                                                          

☆5月 新歓合宿☆ コノ行事は新入生にとっては初めての合宿です 新歓合宿では新入生にサークルの楽しさを知ってもらうことを一番に考えています(*^□^*) テニスが初めての人にも楽しんでもらう為に、基本の簡単な練習から行っていく予定です(@゜▽゜@) 是非参加してくださいねちなみに、幹事は2年生が頑張ります                                                                             

☆6月 名大祭☆ ポルックスは名大祭に模擬店を出店します。 暇があれば名大祭に来たついででも構いませんので、一度訪れてみよう                                                                             

☆8月 夏合宿☆ ポルックスの中で最大のイベント、、、それが夏合宿 毎年3泊4日で、普段より少し涼しいところでテニスをして、夜はイロイロなイベント三昧飽きないほどの楽しさが最高の思い出になること間違いなしです(・∀・)テニスは班に分かれて練習をしたり、班同士で試合をします☆ 特に3日目の試合では、優勝した班にはすばらしいー賞品を用意しています★ 色んな学年の先輩や同級生とはホントに親友になれるほど、みんないっしょになって盛り上がる最高の合宿です☆ みなさん是非参加してくださいね(ノ∇≦*)待ってますちなみに、幹事は3年生がガンバリマス                                                                            

 

☆10月 秋合宿☆ 秋といえばスポーツの秋っというわけで、毎年10月にある3連休を利用して、テニス頑張りに行くのがコノ合宿☆ テニスだけじゃなくて、イベントや飲み会も盛り沢山 涼しいときに、テニス鍛えてウマくなろう(・∀・)/ コノ幹事は2年生が務めます★2年生にとっては一番大変なイベント!頑張って成功に導かせよう                                                                             

☆12月 クリコン☆ クリスマスコンパ、略してクリコン★ 毎年、クリスマスよりちょっと前の週に行う飲み会です(´∀`*)ノただ、いつもの飲み会とはちょっと違うのがクリコンの特徴☆男性はスーツ、女性はとびっきりイイ服で参加して、オシャレな飲み屋で飲み交わします 途中、サンタで登場しちゃったりする人もいたりと、楽しさも満天 参加してみる価値十分アリな飲み会です(#^^#)★                                                                                                                                                          ☆3月 冬合宿☆ ひとまずテニスは置いといて、、、この合宿では2泊3日全部をつかってスノーボードを楽しんじゃいますO(≧∇≦)O 経験者はもちろん、ウィンタースポーツ一度もやったことのない人もたくさん参加して、ひたすらスノボ☆夜にはもちろんイベント満載 滑れなくても全く問題ナシ経験者がすごい丁寧に教えてくれるので、合宿が終わる頃には、みんなもうスイスイ                                                                             

☆3月 追いコン☆ 今年度で卒業していく先輩たちを盛大にお祝いする飲み会がこの”追いコン”ヾ(≧∇≦*)〃 今までお世話になった先輩たちとワイワイしたり、最後の会話を交わしたり、、、楽しさアリ、感動アリの飲み会です 先輩方に最高の感動をプレゼントしようd(・∀<) また、この飲み会では新会長就任式も兼ねています★サークルを担う次期会長に注目だ                                                                             

inserted by FC2 system